自分達ではわからなかったことが解決!コストパフォーマンスは非常に優れているサービスでした。

N様(40代男性) 福岡市中央区/マンション/3人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】20時間/5日(約2ヶ月間)
【実施場所】2LDKのおうち全体


N様

ひとりで住んでいたマンションに家族を呼び寄せることになり、自分達ではどうしたらいいかわからなくなり、ネットで検索をして依頼をしました。

米倉

ひとり暮らし仕様から、3人暮らし仕様への変更でしたので、大がかりなレイアウト変更をご提案。そして新しく購入する収納家具、収納グッズも数多く提案したので、購入から組み立てまでのご負担もあったと思います。本当にお疲れさまでした。

物置状態になっていたお部屋も、お子さんの部屋に変更。自分で手が届く高さ、そして衣替えが楽になる仕組みにすることができました。

N様

自分たちに合ったお片付け方法を提案していただき、大変助かりました。提案を受けた後は、お片付けが楽しくなり、自分たちでも少しずつできるようになり感動しました。特にクローゼットの収納は、こんなにきれいに整頓できるようになったことが驚きです!

米倉

当初は、ご夫婦のクローゼットスペースの収納力の確保にお悩みでしたね。元々、うまくラックを使われていたので、新たにスチールラックを購入し、部屋を区切ることで、ウォークインクローゼットのようなスペースを作ることができました。かなり整理し服の量を減らされたこともいい結果につながったと思います。

N様

いつもギリギリまでお手伝いいただき、感謝しかありません。サービスの料金等は適正だと感じています。足りない商品も代理で購入してきていただいたので、コストパフォーマンスは非常に優れていると思います。

米倉

収納するモノを決めること、スペースとモノに合った収納グッズを選ぶことも、遠慮なくどんどんご提案させていただきました。コストをかけた分、快適になったと思っていただけると嬉しいです。

N様

お片付けに対する考え方が変わり、今までは面倒だった事も楽しく出来る様になったことに満足しています。維持できるようにがんばります。

米倉

かなり整理されたからこそ暮らしやすくなったと思います。ご家族で楽しくキープしていってくださいね。この度はありがとうございました。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。