自分と家族のために投資して本当に良かった!もう以前のような散らかった部屋には二度と戻りたくない!

N様(30代女性) 福岡市南区/一戸建て/3人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】24時間/8日(約4ヶ月間)
【実施場所】3LDKのおうち全体


米倉

Instagramで検索して私を見つけてくださったのでしたね。

N様

Instagramで収納アドバイスをしてくれる方を検索して、RISOLAのHPにたどり着き、システムや料金などを隅々まで読んで、早速問い合わせをしました。
問合せの対応が、親切で丁寧だったので、米倉さんなら大丈夫だなと確信したのですぐ依頼をしました。

米倉

本当に見つけてくださりありがとうございます。当初のお困りごとを教えていただけますか?

N様

片付けや整理整頓が苦手な私。
妊娠中に引っ越ししたので、なかなか思うように片付かないまま出産を迎え、子供用品やおもちゃが日に日に増えました。
このままだと理想の家には一生ならない…
でも、「ごちゃごちゃした家をスッキリさせたい!」「誰が来ても恥ずかしくない部屋にしたい!」と… プロの力を借りるしかないと思い依頼をしました。

米倉

月に2度ペースでご訪問しましたが、やってみていかがでしたか?

N様

このサービスを受けて良かったなと心の底から思います!
我が家は4ヶ月前とは全く違う家に大変身しました。生活のしやすさは私だけでなく、旦那や子どもも感じていると思います。

物の定位置が決まっていなく、ごちゃごちゃなっていた家で生活がストレスになっていましたが、今では場所が決まっているので、片付けもしやすくスムーズになりました。
基本的な事は自分でするので、やり方は覚えますし、今まで知らなかった収納方法を学ぶこともできたので、自分一人で片付けるより全然早いしラクでした。
よねさんはどんなモノも魔法の様にキレイにスッキリ収納してくれるので、毎回驚きとトキメキの連続でした。
決して安くはありませんが、自分と家族のために投資して本当に良かったです。もう以前のような散らかった部屋には二度と戻りたくない!今の生活が最高です♡♡

米倉

特に印象的な変化はありますか?

N様

全部なので選ぶのが難しいですが…リビングの子どもスペースで、子どもが自分で絵本や玩具を選んで遊んでいる姿を見ると、以前よりも遊びやすそうなので良かったなと思いました♪

米倉

伺っている最中に「立った!」という瞬間に出会えて、私も感動しました。そして、おもちゃを選んでいる姿が嬉しく、ほっこりした気分で癒されました。
「遊んだら戻す」を今のうちから習慣づけると、ママもお子さんもハッピーですね!
ご主人にも変化があったようですね…

N様

そうなんです。旦那とのコミュニケーションにも変化がありました!

キッチンが全体的にごちゃごちゃしていたのが一目でわかるようになったので、旦那に料理や片付けを頼みやすくなりました♡
私自身も、キッチンが片付いたことで、料理がしやすくなり、時短につながったり、いろんな料理に挑戦しようという気になったんです。

そのおかげで、なんと!旦那からおいしいと言われる回数も増えました♡
そして旦那が「ご飯作るよ!」と自ら進んで作ってくれたことも!これも ”ヨネマジック” の成果だと思ってます。

米倉

ご主人の変化もめちゃくちゃ嬉しいですね。私が伺った際も、積極的に介在してくださったので、Nさんの頑張りをしっかり見てくださっていたんですね。

N様

全てにおいて大満足!!ありがとうございました。

米倉

育休から職場復帰されたあとは、かなり負担があると思いますが、お家が整っていることで乗り切れるはずです。ご家族で協力しながら、お仕事も家事も頑張ってくださいね。この度は本当にありがとうございました。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。