リビングから見える眺めを変えて、ほっとしたい。全てをまかせてよかったです。

I様(30代女性) 糟屋郡/マンション/4人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】28時間/9日(約4ヶ月間)
【実施場所】4LDKのおうち全体


米倉

4ヶ月間本当にお疲れさまでした。改めてきっかけから教えてください。

I様

リビングから見えるすべての場所が散らかっていて毎日落ち着くことができず、どうにかしたいと思っていました。でもなかなか行動に移せずにいましたが、新年の1月ということもあって決心しました!

米倉

そうですね。LINEをいただいたのが、年始でした!

I様

ホームページをみて「あっ、なんとなくいいかも」と思って早速申し込みました。


ご期待に応えられましたか?

I様

最初は1~2ヶ所と思っていましたが、初回カウンセリングの際に、たくさん話しを聞いてもらえて「ここをこうして、あっちにこれを移動して…」と話し合ううちに ”全てまかせたい” と思いました。


ありがとうございます!計画書をご提示した時の、決心された表情をとても鮮明に覚えています。

I様

結果、とても満足していますよ!リビングに座った時の”眺め”、キッチンに立ったときの”眺め”がよいです!

もう少し物を減らしたい…と思いますが、すぐに増えてしまう…これからの課題です。


”眺め”をキープできるよう、日々のリセットを楽しんでくださいね。


I様のお片づけを振り返って…

平日はお仕事をされているので、本当はゆっくりされたいはずの休日を使ってのお片づけでしたが、毎回どんどんおうちが寛げる場所に変化していくのを楽しまれているなと感じていました。
私自身は、たくさんの無印良品の商品を最大限に活かそうと、家中のケースを把握してパズルのように移動したり、用途変更を考える工程がとても印象に残っています。結果 ”無印良品”の収納家具、収納グッズが活躍できる収納に生まれ変わったと思います。おひとりで頑張られておうちが整いました。ここからはご家族の協力も得ながら、快適なおうち時間をお過ごしくださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。