本をみて実行してきたけれどことごとく失敗。自己啓発セミナーを受けたような印象で生まれ変わった感じです!

N様(50代女性) 福岡市博多区/マンション/1人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】30時間/8日(約7ヶ月間)
【実施場所】3LDKのおうち全体


米倉

片付けが苦手で…とご連絡をいただいてからもうすぐ1年になりますね。

N様

昔から片付けが苦手で物がどんどん増えていっていました。様々な本を買って自分なりに実行してきましたが、ことごとく失敗していたため自力では無理と判断し、部屋の整理の仕方を教えて頂けるサービスを探してご連絡しました。

米倉

解決策は見つかりましたか?

N様

やり方ではなく”考え方が変わらないと片付かない”ということがよくわかりました。自分ではその考え方が間違っていることに気が付いていないので、いくら本を読んで方法だけ真似てもできる訳がありませんでした。サービスを利用して生まれ変わった感じです!

米倉

生まれ変わった!嬉しいお言葉ありがとうございます。

N様

自分が問題点だと思っていなかったところが問題点だった…。そこに気が付かせてもらったことが一番満足できたところでした。自己啓発セミナーを受けたような印象です。考え方が非常に変わりました!

米倉

毎回ご自身の変化を言語化されていましたね。でも後半がなかなか日程があわず申し訳ございませんでした。

N様

人気が出てきたんだろうなぁと思ってましたよ!
依頼が多いアドバイザーに自宅を見てもらえたということは、私もすごく嬉しかったです。

米倉

そういっていただけると励みになります!本当に長期間のプロジェクトになりました。本当にありがとうございました。


N様のお片づけを振り返って…

特に問題だと思っていなかった食器棚を初日に整理収納したことで、使いやすく収納することの効果を実感していただけたN様。お仕事の資料も多く紙類があふれていましたが、N様に適した資料の分類を一緒に考え、使いながらチューニング。ご自身にあった分類方法が決まってからは、探し物が減り、リモートワークの業務効率も格段にUPされ、ますますお仕事に集中できる環境が整いました。オンとオフの時間の切り替えがしやすいお家になったと思いますので、ますますお仕事頑張ってくださいね!

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。