Best of Houzz 2022 サービス賞を受賞しました!

2021年に引き続き、お片づけのRISOLAが Best of Houzz 2022 サービス賞を受賞しました。

Houzz2022

「サービス賞」は昨年高評価のレビューを獲得した専門家に贈られる賞だということですので、RISOLAのサービスを利用されたお客様からご評価をいただき、レビューを投稿していただいたおかげです。

これを励みにさらにサービスを磨き上げていき、お客様が笑顔になっていただけるよう頑張ります。

houzzのサイトには、「リアルな収納事例」を掲載しています。時々更新をしていく予定ですので、こちらもご覧ください。

福岡市中央区, 福岡県, JPのHouzz登録専門家米倉薫

また、取材協力した記事も公開されておりますので、ぜひご覧ください。
「赤ちゃん用品の収納、どうすればいい?専門家がアドバイス!」

Houzz について

Houzz (ハウズ) は世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、部屋の模様替えからリフォーム、リノベーション、注文住宅など、家づくりに必要なあらゆる情報をウェブサイトやアプリで提供し、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」を繋いでいます。家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、おしゃれな事例写真を見つけたりアイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して仕事を依頼することもできます。住まいの専門家は、Houzz Pro (houzz.jp/pro) を活用することで、マーケティングから案件の管理まで一元管理でき、業務を効率化することができます。Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなど世界中に拠点を置いています。Houzz は Houzz Inc. の登録商標です。詳細については houzz.jp をご覧ください。

これからのRISOLAを宜しくお願いいたします。