読売新聞「ララライフ」に『服~着る着ないで選別』が掲載されました

みなさんこんにちは。
私、昨日の読売新聞に載りました!悪いことしてませんよ…笑

このお仕事では初めての経験。取材でお話ししたことが新聞記事になって感無量です。紙に残るってやっぱり嬉しいですね。そして、とてもわかりやすくコンパクトにまとめてくださった新聞記者さんに感謝!

50年来の「読売新聞」愛読者の実家の母が、九州・山口版だから近畿版では見られないか…と言ってたのですが、「オンライン版の紙面ビューアー」で九州版も見られた!と朝から嬉しそうに連絡がありました。

 読売新聞(九州・山口地区の朝刊) 2022年2月20日
 生活情報コーナー「ララライフ #知りたい」

 

 「服の整理の流れ」についてお話ししています。

 ウェブサイトにも掲載されていますのでご覧くださいね。

“読売新聞 オンライン”
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/feature/CO050512/20220221-OYTAT50031/

読売新聞取材記事

また取材の機会があることを目標に明日からもがんばります。
 

福岡のお片づけプランナー 米倉薫

「片付かない…」「片付けられない…」お片付けのプロがその理由を発見します
◆自宅に来て欲しい方→ 整理収納サポート
◆しっかり学びたい方→ 整理収納セミナー

次回の『整理収納アドバイザー2級認定講座』は、3月27日(日)博多にて開催予定