洋服の整理に困って依頼をしたら、おうち全体が整って、日々の片づけが楽になりました。

I様(30代女性) 糟屋郡/一戸建て/5人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】42時間/12日(3か月)
【実施場所】4LDKのおうち全体


米倉

サービスを依頼していただいた、きっかけを改めて教えていただけますか?

I様

引越ししてから約1年間、出産が重なったこともあり、生活上困らない部屋がそのままになっていました。特に、洋服の整理が進まず、どうにかしたいと思い、依頼をしました。

米倉

週1~2日とお片づけに集中した3か月間。本当にお疲れさまでした。やってよかったなと思える点を教えてください。

I様

全ての部屋が”部屋”として機能しました!
上の子からのおさがりも、ムダなく使えるよう、サイズ・季節別に整理できているので、衣替えがすぐできる、何ならしなくても大丈夫になりました。


3人のお子さんの衣替えが、きっと楽になるはずです!お姉ちゃんがお片づけ隊長になってくれたことも心強いですね。

I様

子どもも、自分のことは自分でできるような配置にすることで、成長したと感じます。私自身も、モノの場所が決まったので、日々のお片づけが速い!ラク!です。




伺うたびに、お子さんたちの成長を感じることができ、私自身も嬉しく感じておりました。

I様

子どもの発熱での日程変更、授乳タイム、おむつ替えなど、その時その時に応じて柔軟に対応していただき感謝しています。
米倉さんとのトークも楽しく、いつも時間があっという間に過ぎていました。
今回は「整える」でしたが、これをキープできるようになったら、ワンランク上の ”きれい魅せ” に挑戦したいです!米倉さんの手を借りながら(笑)

米倉


今回はおうちにあるすべてのモノと向き合ったので、”きれい魅せ”への挑戦はスムーズだと思いますよ!お会いできるのを楽しみにしております。


I様のお片づけを振り返って…

やるからには短期間で集中してやる!という決意のもと、週1~2日伺いお手伝いをしたI様。「キープする場所が増えたから大変!」とおっしゃいながらも、毎回のお片づけで得られる達成感で笑顔になられている姿が印象的でした。家族5人分のモノの整理に向き合ったママの姿を、ご主人もお子さんたちもしっかり見られたと思いますので、これからはご家族みんなで片付けを楽しんでくださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。