KBC「アサデス。」に出演しました

先日、撮影をしてもらったアサデスの放送日が、本日7月18日(火)でした。
撮影の時は全く緊張していなかったのに、前日夜からソワソワ。もうすぐ始まるよ!という時に一番ドキドキしたかもしれません。

今回のテーマは「スペパ」

スペパ = スペースパフォーマンス(空間的効果)

「スペパ」という言葉は私も最近知った言葉ですが、常日頃お仕事でどうやって収納力をアップさせようか?と考えている身なので、ピッタリの言葉が生まれてたのが嬉しいです!

片付けでスペパをアップできる方法をお伝えしました。

お金をかけなくても、ちょっとしたアイデアでできますので、皆さんも参考にされてくださいね。
クローゼットとキッチンのスペパ術を撮影をしたのですが、残念ながらキッチンはカット…
今回のスペパ術も含め、またブログ・Instagramでご紹介していきます。

KBCさんのサイトに動画はアップされていますので、気になる方はぜひご覧ください。
キャンプ道具を日常で使うというアイデアも素敵ですよ。
  ↓↓↓
【動画】限られた空間を有効&快適に”タイパ”の次は…”スペパ”【アサデス。】

それにしても、オンエアされた箇所だけでもめちゃくちゃ私の笑い声が入っている…普段通りすぎましたね。いつもこんなに笑ってるんだと、ビックリ。今度、チャンスがあれば、笑わない女で撮影に臨もうと思います(笑)