テレビ出演のお知らせ~7/18(火) KBC「アサデス。」

久しぶりにテレビ出演のオファーをいただきました。しかも、毎朝見ている ” アサデス。” です!

我が家は、朝は起きてすぐに アサデス。をつけて、身支度をしながら、朝食を食べながら見て、栄作さんの天気予報で洗濯干そうかな?傘いるかな?と判断。
我が家と同様「福岡の朝は、アサデス。」というお家も多いですよね!


[放送日] 7月18日(火)

[番組名] 九州朝日放送(KBC)アサデス。 朝6時~8時

[コーナー]「朝イチ SCOOP!」
※7時15分頃から(スポーツコーナーの後)はじまる特集コーナーに出演します。

あるテーマを片付けのプロ視点でお伝えし、あるお家の収納のお悩みを改善してきましたよ。コーナーの一部に出演しているだけなので、数分の出演だと思います。

依頼から撮影まで1週間弱というスケジュールでしたが、上手くスケジュールも調整して、楽しく撮影をしてきました。まったく緊張せずにいつもの調子で話しているので、ちゃんと話せているのだろうか?とちょっと不安…

朝の忙しい時間ですが、その日はちょっと早起きして、朝の身支度の合間にご覧くださいね。