何から手を付けていいのかわからず、助けてくれる人を探し依頼。”心休まる家”になりました!

N様(30代女性) 福岡市中央区/マンション

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】15時間/5日(約1ヶ月間)
【実施場所】おうち全体


米倉

1ヶ月間の集中したお片付け、本当にお疲れさまでした。

N様

変わるきっかけを頂き、ありがとうございました。思い切ってお電話して良かったです!

米倉

お力になれてよかったです。頼もうと思った時のことを教えてください。

N様

子育てと仕事に日々追われ、荒れていた部屋を何から手を付けて良いのかすらわからなくて、自分で整える事が困難でした。助けてくれる人を必死に探していたところRISOLAさんを発見!

米倉

誰かに頼ろうと決断できたからこそ、今回の結果につながったので、自分をほめてあげてくださいね。

N様

自分一人では出来なかった分別作業や収納をスピーディーに進めて下さり、物たちそれぞれの居場所がある程度出来ました。その後、私自身も綺麗さをキープ出来る様になり、自分でも色々な収納アイデアや片付けを楽しもう♪と行動出来る様になりました。家の中がスッキリして毎日快適に気持ち良く過ごせています!気持ちにもゆとりが出来ました!

米倉

後半は、インテリアも楽しまれる余裕がでてきましたよね!

N様

キッチンシンクや棚、各部屋のクローゼット収納が整った事が一番よかったです。これからも綺麗をkeepして、息子の為にも心休まる家庭にしていきます(*^^*)

米倉

息子さんとのお片付けも楽しかったです。keepしながらも、N様らしいおうちにしていってくださいね。


N様のお片づけを振り返って…

「変わるきっかけ」とおっしゃっていますが、「変わるきっかけ」を自ら創られ、私がそのお手伝いをできたことに感謝しております。お子さんが「このおもちゃはもういらない」と判断できたり、自分専用のスペースができてお着替えや通園準備ができるようになり、成長を感じることができたことが何よりの変化だったと思います。収納家具やグッズなどもトータルでご提案し、N様が思い描いていたお部屋になったと思いますので、おうち時間を楽しんでくださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。