『整理収納アドバイザー2級認定講座』を開催します。

整理収納アドバイザー2級認定講座
整理収納を学びませんか?

お片付けのRISOLAのサービスに『整理収納アドバイザー2級認定講座』が新しく加わりました。

今まではお客様のご自宅に訪問をして一緒にお片付けを実施する整理収納サービス(おうちのお片づけ・お引越しのお片づけ)を中心に活動をしていましたが、本格的にセミナーも開催していきます。

現場の整理収納サービスは、引き続き年中無休で予約受付しております!
(ご予約のない日が私の休日。でも時々プライベートの予定はちゃんといれてリフレッシュしますよ)

お片付けが苦手だからプロの力を借りたいけど、自宅に来てもらうことに抵抗がある方、お片付けは得意だと思っているけどなんだかすっきりしない方(私はこのタイプでした)、米倉の整理収納サービスを受けてお片付けに興味を持った方などなど、是非受講して下さいね。

日々の現場でよくある ”リアルなお片づけあるある” を交えながら、楽しく講座を進めていきます。

8月は天神、9月は博多で開催します。

「整理収納アドバイザー2級認定講座」についての詳細は… こちら をご覧ください。

天神も博多も駅から近い会議室です。ぜひお越しくださいね

福岡のお片づけプランナー 米倉薫

「片付かない…」「片付けられない…」お片付けのプロがその理由を発見します
◆自宅に来て欲しい方→ 整理収納サポート
◆しっかり学びたい方→ 整理収納セミナー