収納たっぷりのこだわりの注文住宅。いつか片づけようと思っていたら、3年が経っていました。

H様(40代女性) 福岡市早良区/一戸建て/4人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】10時間/3日
【実施場所】ウォークインクローゼット/押し入れ収納/キッチン(食器棚、パントリー含む)/シューズクローク


米倉

サービスを依頼していただいた、きっかけを改めて教えていただけますか?

H様

こだわって収納たっぷりの注文住宅を建てたものの、引越しの時になんとなく配置してしまい、そのまま3年が経過し、気にはなりながら過ごしていました。いつかやろうとは思ってはいたものの、子育てや家事、フルタイムでの仕事でなかなか時間が取れずにいたところサービスを知りました。また、コロナ禍で、テレワークの時間も増え、住環境の見直しを、ちょうど考えていたタイミングでした。ピンポイントで言えば、押し入れを作ったものの、布団を収納できていなかったので、そこを解決したかったです。

米倉

4か所の整理収納を実施しましたが、いかがでしたか?

H様

自分の気づかない視点で論理的に配置を決めていっていただき感動しました!季節の家電や食器など、使用頻度に応じて整理・収納できたため、その後の生活しやすさが圧倒的に変わりました。
自分では使いやすいと思いこんでいる部分もプロの目でアドバイスいただき、ストレスや負担もだいぶ減って心地よく過ごせてます。ありがとうございました。
子供が成長した時にまた、子供部屋の相談をさせていただければと思います。


H様ありがとうございました。お片づけで迷った時はお声がけくださいね。


H様のお片づけを振り返って…(米倉)

コロナ禍でご夫婦ともにテレワークをされていたため、寝室がお仕事場所になることが増えたH様。オンオフの切り替えがしやすく、楽に仕事部屋に切り替えができるよう工夫しました。収納にこだわった注文住宅なので、本当に収納力が高く、たっぷりとモノが入るのですが、ご夫婦で必要なモノをしっかりと選ばれたことが、生活のしやすさにつながったと思います。
今回のお片づけで、家事の負担軽減ができた時間を、ご家族の楽しい時間に使ってくださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認の後に、当サイトで紹介をしております。