”おやこのくふう”さんのサイトで、ブックスタンドの活用術を取り上げていただきました。

おやこのくふう

3歳からの「まなぶ・運動・食べる」をはぐくむWEBメディア 「おやこのくふう」さん。

【100均で見つけたらとりあえず買い!】
本だけじゃない!!ブックスタンドのこまごま収納活用アイデアがすごかった

こちらの記事で、【おもちゃ収納】マグネットシートで連結して”立てる収納”! として
私のInstagramの投稿記事を紹介してくださいました。

Instagramの投稿→こちら
ブログの投稿→こちら

Instagramからこちらの投稿を発見し取り上げていただいた、おやこのくふう編集部の方に感謝です!

他にもたくさん「なるほど!」というブックエンドの活用法が載っていますので、参考になりますよ。

https://oyako-kufu.com/articles/698

福岡のお片づけプランナー 米倉薫

「片付かない…」「片付けられない…」お片付けのプロがその理由を発見します
◆自宅に来て欲しい方→ 整理収納サポート
◆しっかり学びたい方→ 整理収納セミナー

次回の『整理収納アドバイザー2級認定講座』は、8月21日(土)福岡市中央区天神にて開催予定