我が家に最適で無理のない”収納計画”で散らからずに過ごせました。新居への引越しで2度目の依頼です。

S様(30代女性) 小郡市/一戸建て/3人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【利用内容】
 ●お引越しプランニングコース  
 ●お引越しサポートコース(新居収納):8時間/2日


米倉

マイホームへのお引越しおめでとうございます。またご依頼をいただけて嬉しかったです!

S様

前回の引越しから約1年、物は増えましたが散らからずに過ごせた
のは無理のない収納計画のお蔭でした。なので、引越しの機会でリピートさせていただきました!

米倉

きちんと整理されていたのでプランニングもスムーズでしたよ。

S様

今回も新しく購入する収納グッズは最小限に、手持ちのものを活かしてきれいに収納していただきました。
もう少し子どもが大きくなったら、この先子どもが増えたら等先々のことまで含めてたくさんのアドバイスをくださり、2回目ながら期待を超えるサポートに大満足、大感謝です!!

米倉

新居での動線も慣れてきましたか?

S様

お化粧する時はここだけ開ける、お風呂に入る時はここだけ開けるというように、日々の生活も効率よく動けるように収納されているのが本当に快適です。

米倉

日々の生活でのプチストレスってもったいないですからね。

S様

そうなんです!Instagramで見たことを真似しても、収納力・収納するモノ・暮らし方も家によって違うので同じようにはならないですし…。プロに見てもらうことで初めて我が家の最適化ができたと実感しています!

米倉

十人十色ですからね(笑)

S様

この状態を保てるようにがんばります。また困った時にはお願いします!!!!!!!

米倉

ライフスタイルが変わった時にはまたご相談くださいね。


S様のお片づけを振り返って…

1年前のお引越しの際にいらないモノをきちんと整理できていたS様。お子さんの成長とともにモノは増えていましたが、きちんと日々の片付けができていたことが見受けられ、2度目のサポートの依頼を本当に嬉しくお受けしました。引越しと同時に片付けの仕組みを作ることで、日々のリセットがとても楽にできることをS様が実感されていました。日々の忙しい生活でのちょっとしたストレスを軽減できる方法を、お客様それぞれにあわせてご提案できるのがプロの仕事。私も進化していきますので、またお困りの際はご相談くださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。