家事代行ではないからこそ、自分で片付けられるようになりました。”人生が変わった”サービスでした。

H様(30代女性) 福岡市/マンション

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】27時間/9日(約3ヶ月間)
【実施場所】3LDKのおうち全体


H様

「片付けられない…モノが多く収納ができない…」とストレスに感じていました。家事代行を頼んでみたのですが、自分が求めているサービスと違うなと思い、色々検索をして米倉さんにたどりつきました。

米倉

お問合せ後の電話で「ご自身の片づけのスキルを習得するためのサービスです」とお話したことに共感してくださったのが最初でしたね。

H様

初日の洗面所の整理では、モノを整理して元々持っていたグッズで仮収納しただけなのに、とっても使いやすくなってビックリでした。そのあと、収納グッズを追加してもらってさらに使いやすくなり「早く来てほしい!」と予約を早めてもらうくらいの驚きでした。
自分でも、家の片づけを楽しみにしているのが不思議でした…笑

米倉

「早く来てほしい」と喜んでもらえたのが嬉しかったです!そして最終日までポジティブに取り組んでいただけたことに感謝です。

米倉

必要な収納グッズはどんどん提案してほしいとリクエストをもらったので、遠慮なくご提案しました。なかでも、キッチンの冷蔵庫とカップボードの間の使い方はモヤモヤされていた箇所のひとつでしたね。

H様

おかげでお気に入りのスペースになりました!待ちくたびれるくらい入荷待ちが続きましたが、ぴったりなラック、好みに合ったラックを設置できてよかったです。

H様

今回依頼をして、本気で断捨離ができ、自分で片付けられるようになったことに大満足です!
半年経ってもリバウンドせずに暮らせています。

本当に米倉さんのおかげで人生が変わりました!
経済的、時間的、精神的効果。「モノがどこにあるかわかる。」ってことが幸せです。

米倉さんのサービスは価格以上です。期待できる!米倉さんの性格も◎!
満足度300パーセントです♪♪♪
本当にありがとうございました♪♪

米倉

お家でキッチンに立つ機会も増えたようですね。しっかり体感し学んだからこそ、自分で片付けられるスキルを身につけられたと思います。
この度は本当にありがとうございました!

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。