プロに頼めばリバウンドしにくいことは体験済み。カスタマイズしたプラン提案が”依頼の決め手”でした。

N様(30代女性) 福岡市南区/マンション/2人暮らし

【総合満足度】★★★★★
【実施時間】8時間/2日
【実施場所】キッチン・洗面所・クローゼット等


米倉

サービスを依頼していただいたきっかけを、改めて教えていただけますか?

N様

引っ越し後、自分で考えて片付ける時間がなく過ごしていました。以前に他社のサービスを使ってリバウンドしにくいのを実感していたので、プロに頼もうと思い依頼しました。

米倉

数ある中からRISOLAを選んでいただきありがとうございました。

N様

ネットで調べて、値段がピンキリすぎた(提案だけで数万とかも^^;)ので、まずは費用と日曜日に来ていただけるところで絞り問い合わせしました。問い合わせの時に、金額とかスケジュールをパターンの説明だけでなくて、カスタマイズして提案していただけたのが好印象、安心感もありお願いしました。

米倉

限られた貴重なお休みの間に「どうしたらいいだろう?」と電話でお話しながら、頭の中でぐるぐると考えたことを、覚えています。

N様

洗面室のデッドスペースに合う棚がどうしても自分で探せなかったのに、安い既製品をスムーズにみつけていただいて「さすが」と思いました。簡単に手に入るもので上手く、手の届く料金で片付く、というのが良かったです。

米倉

ピッタリすぎて驚きましたね(笑)無事に見つかってホッとしました。2日間のサービスはご満足いただけましたか?

N様

一度きちっと片付いたのでスッキリしました。以前利用したサービスより「しっかり」という感じでした。


ご満足いただけてよかったです。この度はありがとうございました。


N様のお片づけを振り返って…

引越し後、数か月経ったタイミングでご依頼をいただいたN様。長期休暇の期間を利用して”きちっと片付けたい”という思いが、お電話から伝わってきたので、ご希望のご予算と期間で最大限にできるプランにカスタマイズしてご提案いたしました。かなりハードな2日間になりましたが、一緒に頑張ってくださったことに感謝しています。「朝の動線」が少しでも楽になるよう、「使う場所と頻度」を一緒に考えながら収納場所を決めていったので、散らかりにくく、維持しやすいおうちになっていればいいなと思ってます。またいつでもご相談くださいね。

※投稿にあたっては、お客様の承諾をいただき、掲載内容すべてを確認後に、当サイトで紹介をしております。