Best of Houzz 2023 サービス賞を受賞しました!

お片づけのRISOLAが Best of Houzz 2023 サービス賞を受賞しました。
2021年、2022年に続き、3年連続の受賞に感謝いたします。

「サービス賞」は昨年高評価のレビューを獲得した専門家に贈られる賞だということですので、RISOLAのサービスを利用されたお客様からご評価をいただき、レビューを投稿していただいたおかげです。

昨年も新しいお客様との出会いもたくさんありましたが、サービスを利用されたお客様からのご紹介、そして、ライフスタイルの変化の際に「ちょっと助けて!」とポジティブなリピート依頼も多数いただけるようになり、充実した毎日を送れております。

ハードスケジュールにめげそうな時もありますが、皆さまから頂いたレビューが私の元気の源になっています!本当に時々読んでニタニタしているんですよ…

2023年も全力で、笑顔で邁進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

福岡市中央区, 福岡県, JPのHouzz登録専門家米倉薫

Houzz について

Houzz (ハウズ) は世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、部屋の模様替えからリフォーム、リノベーション、注文住宅など、家づくりに必要なあらゆる情報をウェブサイトやアプリで提供し、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」を繋いでいます。家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、おしゃれな事例写真を見つけたりアイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して仕事を依頼することもできます。住まいの専門家は、Houzz Pro (houzz.jp/pro) を活用することで、マーケティングから案件の管理まで一元管理でき、業務を効率化することができます。Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなど世界中に拠点を置いています。Houzz は Houzz Inc. の登録商標です。詳細については houzz.jp をご覧ください。