2023年スタート

新年あけましておめでとうございます。
お片づけのRISOLAは、本日2023年1月5日より訪問サポート始動いたします。

海の中道のホテル「ザ・ルイガンズ」にて

みなさんはお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、主人の実家に行ったり、友人が遊びに来たりと福岡でダラダラ過ごして、リフレッシュできました。休日の最終日の昨日は、友人と志賀島へドライブ。ランチをしたホテル「ザ・ルイガンズ」のお庭でうさぎのモニュメントを発見しましたよ。

ちなみに初夢は、ぼんやりとした記憶ですが、片付けていました…(笑)
あるお客様からは ”今年の初夢はよねさんと片付けをしている夢でした” とLINEがきました。初夢に登場できて光栄です!

2022年もたくさんのお客様からご依頼をいただき、風邪すらひかず、毎日のように訪問サポートに駆けまわった一年でした。本当にありがとうございました。

2023年は、夏に50歳。冬には銀婚式とプライベートでも節目の年です。福岡在住歴も25年目なので、そろそろ博多弁も話せるようになれるはず!

今年も全力で「笑顔になれるお片づけ」をお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

福岡のお片づけプランナー 米倉薫

「片付かない…」「片付けられない…」お片付けのプロがその理由を発見します
◆自宅に来て欲しい方→ 整理収納サポート
◆しっかり学びたい方→ 整理収納セミナー

次回の『整理収納アドバイザー2級認定講座』は、1月22日(日)天神にて開催