Best of Houzz 2021 サービス賞を受賞しました!

Best of Houzz 2021 サービス賞

昨年より掲載をしているHouzzより、
お片づけのRISOLA様の Best of Houzz 2021 サービス賞の受賞が決定しました。
と連絡をいただきました。houzzの掲載ページを見ると、Houzz アワード のバッジがついていました。

福岡市中央区, 福岡県, JPのHouzz登録専門家米倉薫

こういった賞をいただけることは、モチベーションアップにもつながるので本当に嬉しいことです。
そして、お客様にサービスに満足をしていただき、レビューを投稿してくださったおかげでと思うと、ひとり一人のお客様により丁寧に対応をしていこうと身の引き締まる思いです。

いつも大事にしていることは、「自分の家だと思って考え抜くこと」です。お片づけのプロとして、決して妥協せず、当事者意識をもって日々のお仕事に向き合っていこうと思います。

houzzのサイトには、「リアルな収納事例」を掲載しています。時々更新をしていく予定ですので、こちらもご覧ください。

福岡市中央区, 福岡県, JPのHouzz登録専門家米倉薫

houzzは、家づくりとインテリアデザインのプラットフォーム。建築家さんや、インテリアコーディネーターさんの素敵な事例も数多く掲載されています。のぞいてみると楽しいサイトですよ!

Houzz について

Houzz(ハウズ)は、世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームで、家づくりに必要なすべての情報をウェブサイトやアプリで提供しています。部屋の模様替えから、リフォーム、リノベーション、注文住宅など住まいに関するあらゆることについて、世界中の「住む人」と「住まいの専門家」をつないでいます。家づくりに関する膨大なデータベース、活気あるコミュニティ、そして革新的なテクノロジーにより、簡単におしゃれな事例写真を見つけたり、アイデアやアドバイスを得たりできるほか、理想の住まいをカタチにできる専門家を探して依頼することもできます。Houzz は米国カリフォルニア州パロアルト市に本社を構え、東京、ロンドン、ベルリン、シドニー、モスクワ、テルアビブなどに拠点を置いています。Houzz と Houzz のロゴは、Houzz Inc. による登録商標です。より詳細な情報は、houzz.jp をご覧ください。