今日は動画の撮影をしました!

「こんにちは!お片づけのRISOLA 米倉薫です」

なんでこんなあいさつから今日のブログを書いたかと言いますと…、今日は動画の撮影をしたのです。この挨拶だけで、take8くらいまでやったかな?? 他にも歩いている私、しゃべっている私…と4バージョンを撮影しましたよ。

お仕事の紹介動画をアップできる企画があり、日頃のお仕事風景や、お客様の声や、自分の思いを3分くらいの動画まとめてみるのです。といっても編集ができるわけでもなく…。ムービーメーカーで社内用の研修ツールや送別会ムービーは作ったことはあるのですが、ちゃんとプロに任せないとね!餅は餅屋。

Macy

今日もいつもの SKOOLIE STUDIOさん。動画担当はMacyです! 今日も楽しかった~。

でも、伝えたいことを考えて書いていたのですが、カミカミ…。しかも全然私らしくない!と色々アドバイスをもらって、自然な雰囲気になるように撮ってもらいました~。2台もカメラ使ってくれたので、仕上がりが楽しみ~

Macyこの後の編集も頼みますよ~

大濠公園

ついでに、こちらの写真も載せちゃえ~。

これは、SKOOLIE STUDIOのさやちゃんが、先月撮ってくれた写真。撮影が楽しくて、ここのショットも撮って~とお願いしたのですが、どのシーンで使おう・・・お見合い写真でもいけるかな(笑)

この写真を撮った日の撮影は、先月宣言した新しいプロジェクトのためだった~。やばいやばい、全然準備が進んでない…

頭の中を色々整理して、決めたことはやらなきゃね!

以上、今日の日記でした。