new project の準備をスタート!写真撮影はやっぱり楽しい~

new project

今日の福岡はとってもいいお天気。快晴でした。上の写真のバッグは本物の空ですよ。

クローゼットのお片づけでもっとハッピーになれる方法はないかな~と思い、パーソナルスタイリストさんとのコラボ企画を準備しています。来月にはリリースできるよう頑張りま~す。

risolaチュロス

ということで、今日は写真撮影。快晴の大濠公園での撮影、とっても気持ちよかったです。こんなお天気の日に恵まれて最高のスタート!プロジェクトの内容よりも、この写真は何???って気になりますよね(笑)

ソラリアステージに店舗がある米粉のチュロス専門店~DANNY CHURROSさんで『文字チュロス』をオーダーしてみました!ずっとこの文字チュロスが気になっていたので、今日の撮影の小道具に使おうとおもってオーダーしました~。Risolaという文字チュロス。めちゃくちゃテンションがあがる~。

通販ショップもあるので、気になる方は見てくださいね。お誕生日会とかにもいいですよね。→こちら

skooliestudio

撮影はもちろん、さやちゃん&マーシーコンビ。このHPの写真を撮ってくれたのも彼女たちです。本当に笑顔を自然に引き出してくれるので、撮影がとっても楽しい。今回は私は数ショットだけの出番だったのですが、楽しかった~。写真の出来上がりが楽しみ。

skooliestudio

カメラマンを隠し撮り(笑)惚れ惚れする~といつも思うくらい、かっこいい女子。

女性2人でやっているフォトスタジオ。子どもも大人も笑顔いっぱいのやさしい写真を撮ってくれますよ。SKOOLIE STUDIO のサイトもぜひ覗いてみてくださいね →こちら

チュロス

楽しかった~とおうちに帰ってからも、このチュロスを写真で残したいと、撮影タイム。シュガーもストロベリー(ハートのチュロス)もおいしかった!食べるのがもったいな~いと言いながら、おいしくいただきました。

さあ、新しい企画の準備も、お仕事もがんばろー