新築住宅の無料相談サービス”Smage”で 「家族が笑顔で暮らせる収納セミナー」を開催します

「家を建てたい!」「家を買いたい!」と思っても、どんなアクションをしたらいいのかわからない、住宅会社や不動産会社の選び方は? 戸建てとマンションではどちらがいいの?等、わからないことが多すぎて迷う方も多いはずです。

そんな時の強い味方が、新築住宅の無料相談サービス「Smage(スマージュ)」

地元に詳しいコンシェルジュさんが、家づくりの相談にのってくれる頼もしいサービスです。地元九州に密着した、西部ガスが運営されているので、完全無料で、皆さんにピッタリの住宅会社を紹介してくださいます。

11月14日(日)に、西部ガスヒナタ福岡にて『収納セミナー』を開催します。

Smageさんからお声をかけていただき、米倉が講師でセミナーを実施します。

「収納ってたくさんあった方がいいの?」「我が家にあった収納はあるの?」等、これから住宅購入を考えられている方にぜひ知っておいていただきたいポイント、家族が笑顔で暮らせる収納術をお話します!

開催概要、お申込みはSmageのホームページをご覧ください →こちら

限定5組様です。ぜひご家族でお越しくださいね。