8月スタート!私の8月。

毎日30度を超える暑い日が続いていますね。家にいる時もずーっとクーラーON。整理収納サポートでお客様宅に伺っている時もクーラーをいれてくださるので、本当にありがたいです。

でも、年々暑くなっている気がしませんか? 夕立と言ってた雨も、スコールのような「ゲリラ豪雨」だったりと、日本が亜熱帯化している気がしてなりません。
サラリーマン時代に3年間住んでいた札幌も、30度を超えるくらい暑いようで、北海道の知人のSNSが「暑い!」の連呼。エアコン設置率も上がってきているようです。

7月の発信のまとめ

7月は1ヶ月のほとんどを「ハンドル付きソフトライナーケース」の実例の配信をしていました。
8つの実例を紹介しています。⇒ こちら

ハンドル付きソフトライナーケース

6月のももち浜ストアで紹介したアイテム。お客様や友人からも「seriaに行ったけどなかった…」と聞くことも多く、テレビの反響ってすごいな~と実感しました。商品のあるなしは入荷のタイミングだと思うので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね。

おまけ

7月は久しぶりに2泊の旅行に行ってきました。初日はパラグライダーしようと予定していましたが、風が強くてできず残念。その時間をつかって、黒川温泉の近くにある ”鍋ケ滝”に行ってきました。滝を裏側から眺めることができる滝。別名「裏見の滝」と呼ばれるそうです。

マイナスイオンをいっぱいあびてきましたー
プライベートや福岡の美味しいものをInstagramのストーリーズで発信しているので、ぜひInstagramのフォローもお願いします! →こちら

さあ、8月はきっともっと暑いんだろうな~。私は8月にひとつ歳をとります。だから、私の8月…
とにかく、元気に乗り切りましょう

福岡のお片づけプランナー 米倉薫

「片付かない…」「片付けられない…」お片付けのプロがその理由を発見します
◆自宅に来て欲しい方→ 整理収納サポート
◆しっかり学びたい方→ 整理収納セミナー

次回の『整理収納アドバイザー2級認定講座』は、8月21日(土)福岡市中央区天神にて開催予定