7月スタート。夏が来た!

今日から7月。博多の夏と言えば「山笠」
今住んでいる家の前は、山笠の大黒流のエリアに住んでいたので、めちゃめちゃ山笠にはまったんです。
7月1日がくると山が動き始めてワクワク。15日の早朝までの約2週間は博多の街がいっきに華やぎます。今年も舁き山は中止で残念ですが飾り山はでてるので、またInstagramのストーリーズにて。

テレビ出演、コンペ出場と、ドキドキワクワクな6月でした

6月もたくさんのご予約をいただきありがとうございました。
6月の最大のトピックスは「ももち浜ストア」に出演したこと。本当に楽しかった~

そして昨日オンラインで開催された「ハウスキーピング協会 整理収納コンペティション2021」で、最優秀新人賞をいただきました。
「理想の新居ライフをすぐにスタート!お引越しの整理収納」というタイトルで、日頃のお仕事の質をさらに高めることができるように考え抜いた研究を全国のアドバイザーの前でプレゼンをし評価されました。

ということでとっても出番が多かった、ワクワクドキドキな6月でした。

6月の発信のおまとめ

この1ヶ月でお客様の声を4件いただきブログに反映しておりますのでぜひご覧くださいね。

マイベストプロで掲載しているコラムは
●捨て方がわからない ~スプレー缶 →こちら

あらら、1件しか書けていませんでした。真面目なネタなので覗いてみてくださいね。

8月には「整理収納アドバイザー2級認定講座」の予定もありますので、「整理収納を学びたい!」方は、是非ご検討ください。

いよいよ夏本番。マスクの夏を元気に乗り切りましょう!

おまけ~コンペの日に仲間が差し入れてくれました!ありがとう!