明日から6月です

5月は過ごしやすい気候で、梅雨入りしたとはいえ、気持ちがいい日が多かったですね。今月もたくさんのご依頼をいただき、忙しい1ヶ月でした。本当にありがとうございます。

福岡は緊急事態宣言中なので、大好きな夜の外食もできず、生ビールが恋しい… とストレスもたまりつつある私。ここ最近は、ストレス発散は家で大きな声で歌ってます(笑)

採点カラオケアプリPokekara

Aランクだがっくり… SSランクだわーい♪ と一喜一憂しながら、毎晩ちょっとお酒を補給してから歌っておりますよ。皆さんもぜひお試しください。

5月の発信のおまとめ

5月のブログは3本しか書いてなかったですね… 夫の話とお姑さんの話ですので見てくださいね。→こちら

マイベストプロで掲載をしているコラムは
 ●おうちを片付けたら、キレイになった! →こちら
 ●引越し後の収納が上手くいくコツ →こちら

こちらの2本を書いています。ブログもコラムもさぼり気味でした…。忙しかったんです(言い訳)

でも移動中の時間を使ってInstagramのストーリーズをちょこちょこUPしていますので、よかったらこちらもご覧くださいね。

お友だちと軽くお茶したり、ランチしたりでリフレッシュの時間も少しはとりながら、6月も楽しくお仕事しまーす。きっと雨の日が多くなると思いますが、皆さんも楽しく頑張ってくださいね。